$$ 北米カナダで株式投資!$$

カナダで株式投資、そしてブログで副収入を目指す!

普通の人が目指す資産運用、不労所得。

株式投資、資産運用を始める人たちは必ず同じ目的があります。

それは不労所得で資産を増やして行くこと。

資産運用で損をする為にやってる人は絶対にいないと思います。

株式投資で自分は働かずに(考えて、資産を投資するけど)お金に働いてもらい資産を増やします。

もちろん間違った銘柄を選んだら資産は減ってしまうのでリスクも負います。
それを乗り越えた人が不労所得を手に入れます。

働かずにお金を稼ぎたい!と思ったら資産運用をやるしかありません。
そのための準備としてまずは働いて、そして倹約して貯めたお金を市場に投入します。

隣の億万長者を目指して質素に生活してこっそり資産を増やして行きたいです。

もちろん仕事、ビジネスで大きく稼いで小さく使うことが前提です。

いずれ不労所得が自分の収入を超えたら、その時は小さく贅沢してもバチは当たらないかなと。やっぱりお金を使いたいから増やして行きたいです。